2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パ○プロ実況特番!

馬鹿な空間だったなぁ。楽しかった。 ミラッキさんが放送中にすときゃ!メンバーをBerryz工房例えやってくれたので参考までに。 美人D ・・・菅谷梨沙子 立川こしら ・・・嗣永桃子 宮粼誠弥 ・・・清水佐紀 工場長 ・・・石村舞波 武山D ・・・夏焼雅 (歯並…

金曜マッカーサー

ミラッキさんコーナーが最終回。特番への布石。

さきむラジヲ

ライブ曲が和田アキ子さんだと思わなかった。 曲名を初めて知りました。

教えて!美人ディレクター

「女性関係が駄目な人は最悪ですよ」を連発。 何が駄目でどう最悪なのかがさっぱり分からないのでした。 さすが美人D。

ドカベンアイランド

むしろ西武を応援する理論が全然分からない。私もロッテを応援します。 なぞなぞ難しい。段々、各所からリスナーさんが増えている気がする。いいことだなぁ。

うにらじ

やっぱり面白いなぁ。 生でメール送りたかったけれど時間的に無理でした。 また生放送やってください。

Sync_Colors Radio Pocket

生活観がやたら伝わってくる放送。 生だといろんなハプニング起こるなぁ。

10時間耐久ネットラジオ生放送

チャットにも10時間。

1314 V-STATION

2005年秋改編情報が更新されました。 http://vstation.net/news/2005/2005_obc10.html

すときゃ - FRIDAY FAMILY Festival

完全に見逃す。 阪神戦を見てたのと、どこかでイベントの中継しないって聞いたのもあって、全く頭にありませんでした。 とりあえず、アーカイブが上がります様に・・・。

阪神タイガース

優勝おめでとう。 個人的には日本シリーズは、ロッテとやりたいです。 2位と3位との間が18.5ゲーム差あるにも関わらずアドバンテージがないというルールの中、 松坂・西口を打ってプレーオフ勝ってほしい。

10/30 周辺ラジオ番組、生放送の予定。

明日は、超過密スケジュールと相成りました。 全部、聴けるといいなぁ・・・。 17:45-18:28「Sync_Colors Radio Pocket」( id:temsystem ) 18:30-20:00「うにらじ」 ( id:wasada ) 20:00-21:50「ドカベンアイランド」( id:mirakki ) 22:00-22:54「さきむラジ…

東北楽天

1年目から結果求めていくのはおかしいよなぁ。 あの戦力で勝てっていうのが無理な話なんだから、田尾さんで最低2年は様子見ればいいのに。 1ヶ月でGM変えたり、3年契約を1年で解任したり動くのが早すぎる気がする。 100敗は免れたし、一場も来季はもっとやり…

井上和郎 - あいこら

サンデー読んでいて思ったのが、いつかアニメ化するんだろうな・・・。ってこと。 アニメ化するのなら私は、絶対可憐チルドレンのほうが見たいです。 あいこらをキャストをベタに選んだらこんな感じなるんですかね。

ウラモモーイ

聴けていなかった9/11、9/18、9/25を一気に聴く。 25日の放送で「電車男を当時スレッド進行時に見ていた」と言っていたのですが 2chとアニメとかのオタクが一緒くたにされた、先日のTVチャンピオンのアキバ王みたいなことは、 私自身、そういうのに流されて…

あかほり外道アワー らぶげ #13

脚本:あかほりさとる

FUJI POAROCK FESTIVAL SINCE 1995〜鷲崎・伊福部出会って10周年イベント!〜

私は自分なりに面白かったこと・楽しかったことを書こうと思います。

ポアロック

バスで着いてすぐに会場に行って見たのですが、 指定席の上に雨降っている状況で人がいるわけもなく…新宿に戻る。 皆さんはいつ頃来るのだろう。 追記 感想とかは帰ったら書こうと思います。 皆さんがどう書くか楽しみ。

Vステ 土曜日

野球の間は文化放送が聴けていたのですがアニスパが始まると全く聴こえない。 そこで久々にこの時間、ラジオ大阪を聴きました。 約3ヶ月ぶり土曜Vステ。 岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション。 良い意味でも悪い意味でも開始から2年半ほとんど変わ…

サイレントK

ナイスピッチングでした。

いざ東京

台風大丈夫かなぁ。

No quotation

引用無し。

ドカベンアイランド

女性Dが全体的にかわいいなあ

K-1

ホンマンでかいなあ。 あと凄いスタミナ。 サップもやりにくそうでした。 ローキック良かったけどなぁ

相撲

今日は、注目だなぁ〜。 琴欧州が一気に決めるも良し、朝青龍が優勝に望み繋ぐも良し。 どっちにしたって面白いことには変わりは無い。

サヨナラ初芝

試合自体は見れなかったけれど、今日引退試合だったようで。 試合は、負けちゃったんですね。今までありがと〜う。 いいなぁ、この写真。

素晴ラシキ哉、人生

WEB

ふと、「素晴ラシキ哉、人生」のビデオを見ました。久々に見るといろいろ発見がありました。 劇中のラジオ番組の音楽が物色の曲だったり、コント協力にボールペン工場入社さんの名前があったり。 この前見たときは全然気がつきませんでした。

アルバム

私自身ホントに音楽を知らないので、

あかほり外道アワー らぶげ #12

脚本:あかほりさとる