あかほり外道アワー らぶげ #12

脚本:あかほりさとる
ラブフェロモン外道乙女隊「地球最後の日だよラブフェロモン
タツノコプロのアニメのパロディなのかなぁ。アリは何だろ、HHかな。
飯塚昭三飯塚雅弓、ダブル関に続いてダブル飯塚だ。
悪役といえば昭三さんだもんなぁ。雅弓さんのこんな役は、見たこと無いなぁ。
ガヤの中の飯塚雅弓さんの声が凄い分りやすい。
ガッチャマンみたいなの出てきた。なにかセキーマンはウイングマンみたいですね。
昔のあかほり作品も特撮物もよく分からないので何か元ネタあるんだろうけど分からないや。
薫子の正体すぐバレた。愛美は、いきなり付き合うことになって、外道乙女隊もピンチ。
さあ盛り上がってまいりました!
あ、今週最終回じゃないんだ。勘違いだ。