アルバム

私自身ホントに音楽を知らないので、
ポアロさんの通っている楽曲に触れてみようと思い、久々にCDレンタル。
どのアルバムがそのアーティストのいいアルバムなのかがよく分からないので適当に借りました。
 
借りたCDと理由。
電気グルーヴ「VOXXXX」・・・・かわださんがチャットでよくアルバム名を出されていたので。
小沢健二「刹那」・・・・その店にはこれしかなかったので。
真心ブラザーズ「PEACE&LOUD」・・・・とりあえずいっぱい曲は入ってるのと思ったらLIVEのやつなんですねこれ。
ユニコーン「THE VERY BEST OF UNICORN」・・・・6月に入ったマンスリーで歌っていたので。
おニャン子クラブ・ベスト ・・・・わしみず行ったら聴きたくなりました。