ウラモモーイ

聴けていなかった9/11、9/18、9/25を一気に聴く。
25日の放送で「電車男を当時スレッド進行時に見ていた」と言っていたのですが
2chとアニメとかのオタクが一緒くたにされた、先日のTVチャンピオンのアキバ王みたいなことは、
私自身、そういうのに流されてやってる人がとても気持ち悪く映っていたのですが、
そういう人が増えてるのは、電車男の影響が大きいのだろうけど、桃井さんにも一端はある気がする。
なにか投稿してる人がそんな人ばっかりだもの。2ch等の言葉とか使いたいと思わないけどなぁ。
産経スポーツ(関東版)の連載とかはまさに電車男のブームに乗ってなんだろうなぁ。
オタ川柳をまとめたページも更新しました。サンスポ取ってる人、良かったら載った川柳を教えてくださ〜い。
http://www.geocities.jp/dekopinnight/uramomoi.html