サンデー・マガジン

新連載攻勢ですかね。武装錬金・Waq Waqと終わるみたいなのでジャンプもそろそろなのかなぁ…。
でもジャンプの場合、すぐに終わりそうな漫画が始まる可能性高いですよね。
いとうみきおとか鴉MANの人とか。好きだった漫画終わって面白くないとガッカリします。
武装錬金は、ライパク・プリフェ・ごっちゃん・ホイッスルなどと同じようにお盆くらいの赤丸ジャンプ
最終章掲載する感じになりそうです。最近このパターン多いですね。
マガジンは、新連載の3作品とも面白いです。特に絶望先生楽天のロゴのネタとか大好きです。
巻末コメントで夏までは頑張りたいと思いました。とか書いてますし。全開ですね久米田先生。
代表人。見たいに一瞬で終わらないことを願うばかり。
サンデーは、そろそろ野球漫画描きたいと言っていたあだち充先生の新連載が開始。
ちょっと前終わったばっかりなのに新連載早いですね。
この漫画が野球漫画なのかどうかはまだ分かりませんが野球漫画であれば、
サンデーには3つの野球漫画ということに。マガジンであった、Dreams・雷神・泣くようぐいすのような状態。
さてさてどうなりますか。
ブリザードアクセル楽しみにしてたのにまだ踊ってた…。
この回見なくても来週なんとか話分かりそうだった。