A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

野球延長のためBSQRでは音楽タイム。
最近覚えたばかりの奇面組楽曲とPOAROばっかりで楽しい。

01.かしこ / うしろゆびさされ組
02.技ありっ! / うしろゆびさされ組
03.きみがくる〜State of emergency〜 / POARO
04.ピタゴラスをぶっとばせ / うしろゆびさされ組
05.・OR×(ドットorクロス)/ うしろゆびさされ組
06.ロボットの唄 / POARO
07.πの悲劇 / うしろゆびさされ組
08.あぶないサ・カ・ナ / うしろゆびさされ組
09.ハナイチモンメ / うしろゆびさされ組
10.ぼくはかおがわるい / POARO

企画室。番組内の質問・返答。

Q.声優多すぎておぼえられねーよ。
A.浅野・鷲崎「別に覚えなくていいよ。」

Q.オリコン1位とるアニソンとは?
A.鷲崎「堀江由衣坂本龍一が一緒に曲出せばなら獲れんじゃないの?」

Q.最近デビューしてきた声優さんってどんな感じ?いびったりしてますか?
A.浅野「自分が酷かったから、皆良い子。」

Q.アニメ業界は「萌え」ブームですが、萌えに変わる新しいブームを考えてください。
A.浅野「メイドが流行ってるから、執事萌え。」
 
来週すげーー、3時間スペシャルだって!野球ないから入れる番組ないんだろうなぁ。