明日。

ニュータイプナイトで2D or Not2Dの2番が聞けた。すっげー早口だし2番のほうが更に凄い痛い歌詞・・・。
エヴァゲリオン・声優グランプリデュランダル(ガンダムSEED)・ベルダンディー(ああっ女神さまっ)が歌詞に登場・・・。
やっぱり今回のアルバムで私は、2D or Not2Dが一番好きです。
ドカベンアイランドとあと何分のリスナーほとんど被ってると思うんですけど、
それでアルバムのプロモーションになるのだろうか。
あと何分のときと同じように買う人は買うし買わない人は買わないと思う。
でもドカベンアイランドの番組にポアロが加わってどうなるかはすごい楽しみです。
坪谷さんとの絡みとか、ミラッキさんメイン時のポアロさんとか。
水上さんへ。
チャットどれがいいかと思って借りたら、CGI組めたのでいらなくなりました。
2つのチャットともほっておいてたら勝手に消えるとは思いますので、
適当に使ってもらっても構わないです。