は〜い井上商店ですよ!

21:40開始。
鷲崎さんがいつにもまして突っ込みまくり。ボケしかいない。
段々エンディングテーマ完成に近づいてるかな・・・
聞き取りにくいところあるけれどこんな感じかなぁ

聴き取り

どうして夜空に 星は生まれたの
誰にも聞けないけれど
辞書に載ってるかも
どうして悩みの 種が生まれるの
これは辞書に書いてない
だから大変

私が今見ている あの星を貴方が
見つめていてくれたなら
きっと 大丈夫ね


どうして毎日 輝くお月様
うさぎがついたあの餅を
いつか食べてみたいな
どうしてうさぎが あら○○○○し
信じるこは 叶いたい
○○○○でしょう
 
私が今見ている あの星を私を
見つめていると思えば
キュンと幸せです
 
私が今見ている 同じ星を誰かが
見つめていてくれたなら
きっと 大丈夫ね
ルルル・・・お休みなさい