良子のももいろおもちゃばこ #95

11月09日分。ゲスト:鷲崎健 第04回。最終週。

・今回もとっても変な鷲崎さんを迎えています。
・新コーナー「4色小箱」スタート。喜怒哀楽にちなんだ質問コーナー。
Q.鷲崎さんは下に見られたり上に見られたりしたことありますか?
鷲崎:10代の時に29歳に見られたことがある。
新谷:今だかつて上に見られたことがない。頑張って歳相応。
鷲崎:割烹着着てたらいいんじゃないの。
新谷:最近なんかありますか?
鷲崎:親がいう言葉を子供が逆に言うゲームしていて「オレンジジュース」という問いに
   子供が「スイカ」と突然しりとりにルール変更したかわいい子を見かけた。これは喜かな。
新谷:私は喜だなぁ。
新谷:今週で鷲崎さんおしまいです。どうでしたか?
鷲崎:収録前の聴けていない放送できないトークが面白かった。
新谷:告知どうぞ。
鷲崎:アトミックモンキーの関智一をよろしくお願いします。

・『着ラジ』コーナーにて「新谷良子のうた」他、鷲崎健さんのオリジナル着ボイスも配信予定。
・現在、鷲崎健 着ボイス「♪電話だ♪」公開中。
・ケータイVステは、情報料は、月額315円(税込)
詳しくは下記参照。
http://vstation.net/keitai/index.html