動画付きラジオ来年開始へ

http://www.sankei.co.jp/news/050519/kei065.htm
どうなんだろうなぁ・・・。
まあ動画あったらあったでいいような気もするんですけど、音の分野として守ってほしい面もあるあります。
BSデジタルラジオのようなスタジオの静止画をあげるところまではまあギリギリ守れてるんじゃないかと
思ってるんですが、動画付だとやっぱりテレビと変わらない気がするんですよね。難しいですけど。
すときゃさんも一時動画に傾きましたけど、ウチはラジオ局だと言っておられましたし
動画はあくまでおまけで行ってほしいと思います。
ドカベンアイランド・アダチ区民放送は、そういうところにこだわってると思います。