A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

西武VS巨人戦延長により23:00開始!!
青学ジャージを着て手塚國光ポーズで捕まった馬鹿のせいで、今週の「これが私のご主人様」特集がやりにくそう。
時期悪いなぁ。mk2さんも書いていますけど、浅野さん運ねえなぁ・・・。
この番組の内容もまんまあんな感じだしなぁ・・・。ご主人様とか言わせてるからなぁ・・・。
どうなるか、逆に楽しみだったりもしますけど。
このアニメ一応見てますけど、こんなこと言わせたいとかやらせたいなんて全く思わないけどなぁ。
というか、ギャグアニメじゃないのこれ・・・。あと浅野さんが出てるから見てる。
開始!!
延長中にカレー食いに行ってたのか〜。すっげ〜!!
植田佳奈さんすげーキャラだなぁ。重度のゲームオタクか。
半日もゲームやってたら、頭がボーっとして何も考えられなくなると思うんけどなぁ。
これがご主人様の特集というよりは、植田佳奈さんのプロモーションな感じだった。
とりあえず、日記には注目しようと思います。
日記見たら、ラグナロクのことばかり書いてあるなぁ。凄いな・・・。
http://www.h4.dion.ne.jp/~kanaueda/
来週は、中原麻衣さんか・・・。
植田さんは、どこいってもあんまり変わらない感じの方ですが、中原さんはいろいろキャラ変わります。
余所行きモードじゃない中原さんは、かなりぶっちゃけトークもするし面白いことを
いったりするのでそっち方面の中原さんに期待しようかなぁ。

BSQRの待ち時間の曲順(5月はずっと同じ曲順です)

暇だから記録中・・・。
01.プレイボーイの悲劇 (3rdアルバム「おもちゃやめぐり」収録)
02.My friend (1stアルバム「サルタヒコ」収録)
03.ブリスターはあけない (3rdアルバム「おもちゃやめぐり」収録)
04.Air check! (2ndアルバム「USO800」収録)
05.READY GO! (2ndアルバム「USO800」収録)
06.おもちゃやめぐり(3rdアルバム「おもちゃやめぐり」・筋肉少女帯カバー曲)
07.boys! (1stアルバム「サルタヒコ」収録・狼煙セルフカバー曲)
08.ずらずら・ロックンロール (3rdアルバム「おもちゃやめぐり」収録)
09.NEW-TYPE (1stアルバム「サルタヒコ」収録)
10.Dreaming (3rdアルバム「おもちゃやめぐり」収録)
11.Ooh・La・La (2ndアルバム「USO800」収録)
12.君が告白したのもレッスンの延長なのかい? (USO800収録)
13.2D or Not 2D (3rdアルバム「おもちゃやめぐり」収録)
14.Roll Over 大河原 (1stシングル「NEW-TYPE」収録)
〜テープチェンジ(以降4月使いまわし)〜
01.here we stand in the morning dew / 千葉紗子 (シングル「さよならソリティア」 c/w)
02.HIT IN THE USA / BEAT CRUSADERS (アニメ「BECK」OP)
03.恋の構造 / 新谷良子 (シングル「恋の構造/トリックスター」)
04.Just a Survivor / 鈴木達央 (アニメ「好きなものは好きだからしょうがない!!」OP)
05. JUMP! / 水樹奈々
06.Groovin' Magic / ROUND TABLE featuring Nino (アニメ「トップをねらえ2!」OP)
07.針夢廃墟 / 清水愛
08.sailing day / BUMP OF CHICKEN (ワンピース映画「デッドエンドの冒険」)
09.スクランブル / 堀江由衣 with UNSCANDAL (アニメ「School Rumble」OP)
10.くじびきアンバランス / UNDER17 (アニメ「くじびきアンバランス」テーマ)
12.Ride on shooting star / the pillows (アニメ「フリクリ」OP)
13.ME-CHA OSAKA / サエキトモ&松岡由貴 (ドラマCD「アベノ橋魔法☆商店街 1丁目」収録)
14.不明
15.Neko Mimi Mode / Dimitri From Paris (アニメ「月詠-MOON PHASE-」OP)