おもちゃやめぐりプロモーション

アニメイトTVで配信されました。伊福部さんの日記で気がつきました。
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd050421c

辻編・工房今から聴きます!
と思ったら、ちょうど裏でラジオ関西アニカンRADIOにポアロさんゲストだ!
えーーい忙しい!
アニカンRADIO、アニソン替え歌コーナーがあった。電波歌とは違うんだ。プレゼントまであるんだ。
辻編。序盤を聴いてますが、再現ドラマはホントに役者使ってやってるんだ。
あと何分の中の会話をまんま再現するの面白いなぁ・・・
ラジオ大阪の改編特番Vステ夏の陣03「アニラジ選抜」ネット部門一位に触れるんだ。というか覚えてたんだ。
なんかBLのドラマみたいだなぁ。
アルバム発売後に加護編あるみたいです。楽しみ。
工房では、おもちゃやめぐりを収録順に収録されてました。

  • 01.ぼくはかおがわるい
  • 02.プレイボーイの悲劇
  • 03.ほら!今にも
  • 04.クラリス奪還大作戦!
  • 05.2D OR NOT 2D
  • 06.ブリスターはあけない
  • 07.Dreaming
  • 08.MYTH
  • 09.おもちゃやめぐり
  • 10.ずらずら・ロックンロール
  • 11.O.B.T
  • 12.Voices...