ポアロのあと何分あるの?

日記見てくださってたことが分かって嬉しかったです。
カラオケに入るのとかってアーティスト側には連絡ないもんなんだ・・・。てっきり知ってるものだと思っていました。
ポスターは、他の番組のときも残ってるのだろうか。募集の後全く触れずじまいで終わってしまいましたが。
声龍門とかのとき、貼ってあったら面白いなぁ。
オナの国からは、面白いけど盛り上がるからすごい時間かかかるなぁ。
私がFIVEでいけそうなのは、遠藤・ともさかくらいかなぁ・・・。
2年くらい前の年越し番組のアゴましてがいまさらコーナー化っていうのはすごい好き。
あのネームミングセンスは、今更ながらすっげな〜・・・。誰が考えたんだダーク片寄氏かな?