あと何分あるの?

前回に引き続き物凄い数のメールが・・・。一度送ると送る勇気がでるのかな。
伊福部さんが今日はじめて聴いてる人が何人かいるといってた人は誰なんだろう。
プレイボーイの悲劇をかけなかった番組発表が楽しかったー。
静電気ラジオでかかってた事もビックリしたけれど、そーさくナイトはかかってないんだなぁ。
やっぱり金曜マッカーサーみたいな弄り方がいいんだなぁ・・・。
BBSは、かわださんがお久しぶりで嬉しかった。からてさんが物凄かった。
オナ-1は、どうなんだろう・・・。
報告のオナ日記は面白いけれど、数の多さとかしているところとか聴いたり想像して
ちょっと引いている自分がいる。人気あるんだなぁと思いつつ・・・。
続いて、声龍門のプレイボーイの悲劇かけたときのコメントを聞く。
お二人とも奇面組知ってるんだー。ポアロで浮かぶのは鷲崎さんなんだ。かろうじて伊福部さんの名前でる程度・・・。
すときゃの番組をチェックしたのに悲しいなぁ、伊福部さん・・・。
鷲崎さんが声龍門のコーナー作ったみたいなこと言ってたけれどどういうことだろう。
追記
アナルとアナルから広がるエンターテイメントは違う気がする。
女性器については、私は大体引きます。言葉の音は好きですけど。