タレントとかの結婚のこと

この日記のリンク元を見るとたま〜に、櫻井孝弘・結婚のワードで来られている方がいるようで。
櫻井孝宏さんが結婚してたらショックです。とか書いてありました。
ここの話じゃないですが、田村ゆかりさんと伊福部さんが噂になったことありましたけど、
本当だとしたらガッカリするらしい。
嘘・本当は、別として付き合ったり結婚したりするのって普通のことじゃないかなぁ・・・。
私なら好きなタレントさんが結婚されたら普通に祝福すると思うんですが。
そういう人は、自分が付き合えると思ってるから好きなんですか?
自分だけの○○さんだから、勝手に結婚しないで。とか思ってるんでしょうか。よく分かりません。
でもこういう人が多いから、本当にしてても発表したりしないんだろうしなぁ・・・。
(その他の事情もあるとは思いますが。)
私は、発表してくれたほうが嬉しいと思うんだけどなぁ・・・
だってそっちの方が本当のその人が見れるじゃないですか。
違うのかこの考え方。