あかほり外道アワー らぶげ #5

伊福部崇さん脚本。
ラブフェロモン男はつらいよ セキーマン!」
なんで関さん素っ裸なの〜。にしても顔がカッコよすぎだなぁ。
業界用語が飛び出したり、関さんが喋りまくってるし。
ラブフェロモンは連続であんまり出番なしだなぁ。
セキーマンは、関さんの特撮好きとかかってるのかな。
ヘロヘロキューンってヘロヘロQのことか。
マネージャー業はごまかしが上手いのか単に駄目なだけなのか微妙。
でも声優が儲かるかどうかは知らないけど。
外道乙女隊「業界騒然!声優デビュー大作戦」
あかほりさんがイヤなキャラだなぁ。
あとは、いろいろ業界ネタが結構ありました。
「いまどきの声優は顔がよくないとダメ」「オタクの声優志望」
「オーディションに誘った本人が合格しない」「アフレコに絵が付いてない」等。
この回に片寄さんでてくるかと思っていたけれど出てきませんでした。
最後は、声優辞めて外道乙女隊へ逆戻り。平和だなぁ。
どうでもいいけど2chで4話は絶賛で、この第5話おもいっきり酷評されてた。
今回は、外道乙女隊に関しては話の中身は、あんまり無かったとは思いますが、
ラブフェロモンも面白どころはあったと思う。馬鹿っぽいし。
普通ならカッコいいシーンなのに姿やシュチュエーションで全然カッコよくないし。
外道乙女隊で声優でボケてるところは、伊福部さんらしいところだなと思いました。