サヨナラBSQR489

ついにBSQRが閉局。寂しいなぁ・・・。
やっぱり、らじおむー振り返る上で欠かせないんだなぁ・・・ホワイトボードガーディアン。
その話をしてたときの「youngやんぐヤング」で櫻井さんはゲストに来てたから
知ってたはずなのに知らない風だったなぁ。タレントだなぁ!
最後は、しんみり終わっちゃったなぁ・・・。いい曲だったなぁ。
「BSQR489は放送を終了しました」ってブルーバックはすげー悲しい。
小野坂昌也withTEIの面白曲での最後も聞いてはみたかったなぁ

「Again」(BSQR閉局の歌) 
 
作詞・作曲・演奏:鷲崎健
歌:櫻井孝宏広橋涼千葉紗子清水愛森永理科榎本温子鷲崎健文化放送の皆さん。

 
忘れない 忘れない ここにいたこと     (広橋涼パート)
忘れない 忘れない 特別な日々だったから (千葉紗子パート)
忘れない 忘れない くだらない言葉     (清水愛パート)
忘れない 忘れないで いてほしい      (森永理科パート)
 
懐かしく思い出すだなんて (鷲崎健パート)
ずっと先のことだろ     (榎本温子パート)
今はまだ肌寒い 春風に吹かれ 暖かい季節を待っている (櫻井孝宏パート)
 
始まりがあって 出会いがあって 
その瞬間を 胸に書きとめ
花びらが舞って 終わりがあって
ふと足元を見れば 始まりが・・・
 
始まりあって 仲間に会って
その瞬間を 胸に書き止め
花びらが舞って 別れがあって
今足元を見つめ 始めなきゃ・・・
 
忘れない 忘れないで・・・
忘れない 忘れないで・・・

「BSQR1周年の歌」*1
 
歌:小野坂昌也withTEI
 
WOW WOW BSQR いままでありがとう
WOW WOW BSQR 1年間ありがとう

自由を無くした(NO!NO!NO!NO!NO!NO!NO!)
嘘つきだらけのメディア
本音を喋れば(NO!NO!NO!NO!NO!NO!NO!)
叩かれて 言いたいことは言えやしねえ
 
ここで喋りたけりゃ 規則を守れだとか(トゥートゥートゥトゥトゥトゥ)
面白くない奴を 面白いと言えだとか(トゥートゥートゥトゥトゥトゥ)
正義は死んで ラジオメディア
 
そんな時代に 見つけた光(Oh NO!NO!NO!NO!NO!)
BSQR 明るい太陽
こんなおいらを救ってくれた(Oh NO!NO!NO!NO!NO!)
こんな時代に自由をくれた(ガンバレー!)
 
WOW WOW BSQR いままでありがとう(リンダリンダ
WOW WOW BSQR(相談しよう) 1年間ありがとう
 
これからどこまで 走ってゆくのか(トゥートゥートゥー トゥートゥートゥトゥトゥトゥ×2)
粉のまま すたれてしまうのか(トゥートゥートゥー トゥートゥートゥトゥトゥトゥ×2)
お前がこの先 何処へ行くのか(トゥートゥートゥー トゥートゥートゥトゥトゥトゥ×2)
どんな風になるのか 見守ってゆくぜ(トゥートゥートゥー トゥートゥートゥトゥトゥトゥ×2)
WOWWOW WOWWOW
 
(トゥートゥートゥトゥトゥトゥ・・・)
(猫さんで ハイッ)
ニャンニャンニャン ニャンニャンニャニャニャニャ・・・)
(犬で〜)
(ワンワンワン ワンワンワワワワ・・・)
(象で〜)
(パオパオパオ パオパオパオパオ・・・)
(馬で〜)
(ヒンヒンヒン ヒンヒンヒンヒン・・・)
(イルカで〜)
(キューキュウーキュー キューキューキュキュキュキュ・・・)
(牛で〜)
(モーモーモー モーモーモモー・・・)
(エロで〜)
(ちんこちんこ ちんこちんこちんこ・・・)
(長く〜)
(ちんこ〜ちんこ〜・・・)

*1:らじおむー小野坂昌也卒業放送より