2005-02-16から1日間の記事一覧

アベノ橋魔法☆商店街

今回でサエキトモさんがしばらく休業。 その発表が明るいこと明るいこと。さすがプロだなぁと思いました。 元気になって戻ってきてください!

週刊少年サンデー

[漫画]焼きたて!!ジャぱん 何だかんだで結構続いているミスター味っ子リアクション抽出漫画。 今月16巻でます。PR漫画の"ジャぱん16巻じゃ"で"ジャぱん中毒患者"は、無理が・・・ でも、その空気がこの漫画の良い所ではないかと思います。 焼きたて!!ジャぱ…

智一・美樹のラジオビッグバン(BSQR)

地上波は遠距離受信なので聞こえない部分があったりするのでBSQRで聴きなおし。 N-1のネタがよく聴こえなかったので嬉しい。

台本

ポアロのあと何分あるの?でこの頃、八木たかおさんがいらっしゃらないので少し心配。 で、台本募集していたので面白そうなので一度書いてみたいのですが、台本を見たことがないので、 どういう風に書けばいいのか何を書いたらいいのかさっぱり分かりません…

鷲崎さんの歌も好きですが、私は伊福部さんのパートが好きです。 「ブリスターはあけない」は伊福部さんパート多くて良いです。 サルタヒコでは、「からっぽのポケット」「My friend」「Once Upon A Time in AKIHABARA」。 USO800は、「Air check」「READY G…