次にラジオに呼びたいゲストを選ぶという趣旨で

声優グランプリの声優名鑑を見ながらトーク(ここから書く声優名はすべて私自身の予想です)

ものすごいメンチ切ってますよね:い行
この事務所何?新しく出来た事務所・エロゲーやってる人でしょ:不明
趣味の欄を見て親父か!といった人:麻雀・ゴルフと書いてる人で超大物
エロゲーとコスプレの事務所?:写真で帽子かぶっている+西荻にある事務所
A型:小島幸子
ここの事務所はエロゲーの事務所じゃないんだ:○ーリー○ーク
これは面白い顔ですね〜:○○彩夏
男の人が一人まぎれてますよ:サエキトモ
世界で一番顔が丸い人:坂○○夏


最後に、小野坂さんのトークは非常にワイドショー的なところがあり、
大げさに言ってる場合も多々あります。すべてを信用しないでください。
あと自分の知らないものは大体貶したり憶測でものを言います。
そのギリギリのトークが小野坂さんの最大の魅力であり個性なのです。