おしゃべりやってま〜す 木曜日

パーソナリティ:小野坂昌也松来未祐茅原実里
茅原さんのパソコンが新しくなったのか、win95使ってたの・・・。
毎回やってるのに一回目から「美愛子さん」のフリをスルーし、初めてお尻がつったトーク
二の腕は、エリマキトカゲの柔らかさ。大学の頃、サッカーサークルだった松来未祐
茅原さん胸でかいな・・・。小野坂さん大興奮。小野坂さんのういろう丸かじりでたー。
松来さんはどこへ行っても弄られキャラですね。変なリアクションするからだろうなぁ・・・。
松来さんHQNDQNはマジで嫌なんだ。小野坂・松来さんの昔のラジオ振り返りトーク
金朋さんと松来さんのラジオは、面白かったなぁ。2人ともボケすぎだもんなぁ・・・。
小野坂さんの苦労話はちょっとリアルなんですよね。いろいろ苦労してるなぁ。
http://www.kzstation.com/