2005-06-11から1日間の記事一覧

募集しないって言いましたけど

メール来ないとどうしようもないので、以下のメール募集します。 ・番組タイトルの「○×△」案(長くても構いません)参照 *1 ・普通のお便り・質問等 ・番組コーナー案 ・川柳(テーマ自由) 新しいコーナー案、何も来なかったら、あと何分あるの?で昔やってたコ…

親方ラジオ工房 録音 #2

少し前までよつばと!を見たいがために電撃大王を買ってたんですけど、 金の無駄だと思って、コミックだけに変えました。随分、楽になりました。

うにらじ #16

ドラえもんはアニメが先だったので、原作のしずちゃんという呼び名で違和感あったなぁ・・・そういえば。 もうプライベートも糞もないなぁ・・・面白いけど。

うにらじ #15

ちょっと前の放送ですが今聴いてます。早く最新まで追いつきたいです。 バスクリンへのトーク流れ方が大好き。 私もみゆきは、アニメの再放送で見て面白かったです。 まあ私は元々あだち充さんの作品好きですけど。 単発の話はアニメのほうが面白いですが、…

阪神VS日ハム

いいところでHRでるなぁ・・・昨日といい今日といい。 昨日の金本のサヨナラHRも凄かったけれど今日の矢野のHR凄かった。 今岡は、打点王まっしぐらに勝負強いし、もしかして優勝できるかなぁ 交流戦1ヶ月近くやってるので日本シリーズがあまり楽しみじゃな…

おしゃべりやってま〜す 木曜日

パーソナリティ:小野坂昌也・松来未祐・茅原実里 茅原さんのパソコンが新しくなったのか、win95使ってたの・・・。 毎回やってるのに一回目から「美愛子さん」のフリをスルーし、初めてお尻がつったトーク。 二の腕は、エリマキトカゲの柔らかさ。大学の頃…

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

フリートーク祭りの予定。清水香里乱入あるか!?来ないか・・・。 鷲崎:準レギュラーと化していますが、アニスパは野球が終了次第おおくりします・・・ 野球延長により多分、22:00開始。 パゴロゴンさん、確か浅野真澄さん、桃井はるこさんのファンのよく…

まだ無メール試合。

2通メールいただきました有難うございます。