魔法先生ネギま 第1-10巻

読もうと思ってコミックは、買ってたけど読んでなかった漫画第1弾。
本誌掲載時に読んでないのでずっとほったらかしでしたが、ついに10巻まで読みました。
1巻から5巻くらいまでキャラの名前全然覚えられなかったんですが、5巻から8巻辺りの
京都編が面白かったので少し覚えられました。
アニメも録画してるものの少ししか見ていないので、ちゃんと声あってるかも確かめてもいないんですけど
読んでて自分のキャラのイメージ声が浮かんでくるので、1年前に散々でたであろうことを今やってみます。
知ってる声優しか並べないので、ちょっと保守的な感じになると思いますけど・・・・
ネギ:佐藤利奈
明日菜:神田朱未堀江由衣
木乃香松岡由貴
刹那:野田順子林原めぐみ
まき絵堀江由衣小清水亜美
エヴァ松岡由貴田村ゆかり林原めぐみ
のどか:能登麻美子倉田雅世
夕英:桑谷夏子・ゆかな・田村ゆかり
あやか:皆川純子浅川悠
和美:・浅野真澄
小太郎:サエキトモ
高畑:とりあえず渋い声
千草:久川綾

うわー自分で書いたけどてきとーだなぁ・・・。
有名どころで考えるのは素人、予算などで似たような声の人を選んだりするのはプロということで勘弁してください。