新プロデューサーさんへ

なんか前任者の築き上げたVステの色を現Pの横山光則さんは、一気になくしたいのかな。
こんなこと思いたくはないのですが、國府田マリ子のGM飯塚雅弓のMEGA-TONスマイルを終了や
かねやんのお気に入りだったはずの千葉紗子さんがゆる蔵から卒業などが
一気に起こったら少しは疑いたくなりますよね・・・。
多分、理由は、マンネリ化やグッズ売り上げの伸び悩みやを
新規リスナー開拓のために終了の決断したのだと思うのですが、
全体的にファンとなったラジオが終わるのは悲しいものです。
チェリーベルも7月に関西にネットしたばっかりなのにネット終了するそうですね。
やっと関西で聴けるようになったと思ってる人も多かったはずです。
新規のリスナー開拓は大事ですが、それまでVステを聴き続けてきた
昔からのリスナーをもう少し大事にしてほしい。そんな気がします。
何もプロ野球経営者みたいに新しいものを入れるななどとは言いません。
リスナーの共存、更なる枠の増加、新たなる人気番組の誕生など
Vステらしさを残しつつ独自の色を出していってください。
これまで、長くKSSからラジオ大阪を見てきた貴方にはそれが出来るはずです。
これからの働きに期待してます。