26日

この日の22時40分が帰りのバスの時間だったのでどうせ東京に来たのならと
下北沢の豊嶋真千子さんのクリスマスライブに行くことにする。
前日500円であれだけの内容の濃いライブを見た後なので4000円(ドリンク代含む)はやっぱり高い。
しかも、まちりん特製ドリンクは、美味しくない。
入場数は90人弱でした。ライブは、トークを挟みつつ歌を10曲ほど。
ファンの返事がショッカーの返事みたいとまちりん大うけ。
その回には「私はマチコ」を聴けなかったので残念。
その後、秋葉原を見に行く。電気屋多すぎ。
一通り見て回って、東京駅でHDDプレイヤーに入ったyoung×3や馬鹿力を聴きながらバスを待つ。
バスに乗り、ラジオを聴いていたけれどこれまでの疲れもあり就寝。
気が付いたら大阪に着いていました。
 
大体全体で5万円ほどかかりました。