堀江由衣の天使のたまご 獅子舞回

堀江由衣の天使のたまごの年始恒例、獅子舞こと鷲崎さんゲスト回。
いつもの如く、歌詞を起こしてみました。
若干自信のない所あるので皆さん聴き直してここ違うじゃないのとかあれば訂正を宜しくお願いします。

ダンボール・マンボ』
作詞/作曲:鷲崎健
 
同じことばっか いってるのよ 何年も
女子力上げる 今年は ちゃんと
可愛い部屋にする 今度は ホント?
でも今日もまた 紙の箱が 散乱ランド
 
服も小物も 一か所に チャンポン
そういえば 膨らんでる カバンも
無いわけじゃないの 結婚願望
でも今日もまた買って帰るわ コンビニ弁当
 
ハワイやディズニー行くのも いつものフレンド
スタチャの林・高橋か もしくは今野 今野
 
恋人でも作らなきゃこのまま ジ・エンド
どうすりゃいいって周りに 聞いても みんな I don't know!
 
いやん、もう、まるで赤ん坊
なんとかしてよママ
忍法 片付けの術があるなら
くノ一(くのいち)になりたい
 
ブランドや高い品物も 置くスペースがない
とりあえずまた ここにしまうわ 
ダンボール!マンボ!
 
Uh....ダンボール!
Uh....ダンボール!
Uh....ダンボール!
 
テクノロジーは今日もまた 大きく進歩
だけども私は変われず いつものテンポ テンポ
 
結婚してく友達を見る目は 羨望
周りの人達だけは行かないで マジで Please don't go!
 
ファンもとうとう無反応 夢語りのよう
面倒とまでは言わないけど 若干 聞き飽きた顔です
 
幻想や恋の予感も 捨てはしないけど
とりあえずまた ここしまうわ
ダンボール!マンボ!
 
恋をした日に片付けるから
ホントまた今度!
 
増えていくダンボール...