鷲崎健の王様は退屈じゃ!テーマソング

この曲を聞いていると、もう一回みんなうた書いてほしいななんて思ってきます。
台詞の所は、あってるのかわからないですが。
曲目当てでCD買っちゃっても良いと思います!皆さん通販開始を待とう!
http://anitama.com/taikutsu/

『王様は退屈じゃ!』
作詞/作曲:鷲崎健
編曲:杉浦"ラフィン"誠一郎
歌唱:鷲崎健
コーラス:亥野麻紀・高杉理奈・名取舞
 
お菓子の家 くじらの船 空飛ぶロケット
お城の中には世界の珍しいものがいっぱい
金の指輪 魔法のツボ 南国の動物
ほしいものはもう全部手に入れたはずなのに
 
ほわわわっとアクビが止まらない
道化師たちも 蛇つかいだって 笑わせれない
は〜あっとため息 止まらない
困る家来たち ごちそうも冷めていく
 
王様は 退屈じゃ 退屈じゃ 毎日毎日
なにか面白いことやれ つまらかったら牢にぶち込むぞ
退屈じゃったら退屈じゃ 頰づえつきながら
どんな面白いことでも 君がいなくて 一人じゃ退屈じゃ
 
〜間奏〜
亥野:王様王様!オセロしましょ!
鷲崎:さがれー。
高杉:じゃあビールかけ!ビールかけ!
鷲崎:さがれっ。いらない。
名取:じゃあ空飛びましょう。
鷲崎:さが、じゃあやってみろよ。
亥野:Shall we ダンス?
鷲崎:やんないよっ!さがれっ。
高杉;※※※のお城に作りませんか?
鷲崎:さがれー。
名取:じゃあ鬼ごっこ。
鷲崎:さがれー。
亥野:アンケート
鷲崎:さがれー
※※※※※※※※
鷲崎:さがれー!!!
 
宝石の花 火星の石 恐竜の卵
お城の外のプールには 美女とシャンパンがいっぱい
金の茶室 足塚マンガ 長嶋のサインボール
オーケストラも サーカスも僕のものなのに 
 
イェー!ってテンションもあがらない
怪力男もひげ女だって 興味持てない
ふわーっと脳の中 もやみたい
焦る家来たち 酒だけが増えていく
 
王様は 退屈じゃ 退屈じゃ 朝から晩まで
なにか面白いことやれ つまらかったら国追い出すぞ
ガイコツの対決も 頬づえつきながら
どんな面白いことより 君がなにより 一番大切じゃ
 
どんな退屈な日々でも
君がとなりにいるなら解決じゃ