あかほり外道アワー らぶげ #10

脚本:長谷川勝己赤尾でこ
外道乙女隊「ババンババンで大作戦!」
毎週姉妹一人一人がピックアップさせるんですね。
珍しく作戦成功してたけど、最終的に失敗。
このどこかで見たことあるようなオッサンが得した形か〜。
アクマコはいいキャラだなぁ。やっぱり関西弁の松岡さんは良い。
ラブフェロモン「メディアミックスかよ!ラブフェロモン!古っ」
清水愛大阪弁だ。変!
妄想が基本的に馬鹿すぎる。
アニメ制作部
こんな綺麗なアニメの現場はありえない。
ゲーム制作部
うわー高橋名人だ〜。昨日のラジオの剥け橋名人とリンクだ。
バグを元々作ったと言い張ってる〜。
漫画制作部
流れ作業・・・漫画家の代わりなんか捨てるほどいるんだからな!だって。
血を吐いたやつが、「もうしま」西本英雄先生なのかな。あ、後藤氏も友情出演だ。
ほとんど他に変わりのやらせてる原作者か〜。あかほりさん本人のこと?
来週は、最後の伊福部さん脚本。
Moe-1か〜。