わしみず

行ってきました。
こえっちのステージがなければもう少し長い時間曲聴けたのかなぁ。
"こえっち"さんって人気あるんですね。どうしてだろ〜。
"こえっち"さんのラジオがラジオ大阪でしかやってないからなのか、
関西からわざわざ出てきてる人が多かったようです。*1
ソロライブは初めてでしたが、かしこ大合唱、楽しかったです。
稔さんも面白いし。あさがやドラムのライブもいつか行きたいです。
終了後
たらんりゅーさんと駅までご一緒に。
ライブで歌っていたライブの曲のことを聴く。
その後、秋葉原に行ってオープンしたばかりのヨドバシカメラとか寄りつつ、奇面組のテーマソング集を買う。
近くで救急車とかパトカーが来てて騒ぎになっていたので見に行ったりしました。
好きなエロゲーのこと貶されて、腹が立って刺したんだそうです。怖いなぁ。

*1:後で確かめると、音泉で聴けるようです。