A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

今日の特集は、浅野真澄人物特集。
久々に楽しみな特集です。
追記
9:10スタート。はやーい。
次は「図書館にリクエストしよう」企画ですか。いろいろ考えますね。
証拠写真送らないといけないの・・・図書館って写真とっていいのかな。
モバちゃん、全部25%になる奇跡みたかったなぁ。最初の曲は、モモーイの曲か。
今日ドレスなんだ。巣鴨のキャバクラの衣装。安っぽく見えるのは分かるなぁ。
この前の浅野さんのラジオの話。気取ってたよ間違いなく。外の人向けトーク
鷲崎さんは浅野さん踏み台に・・・オルテガマッシュだって。
始発でつくばエクスプレス乗ったか〜。茶畑さんのHP見ると鉄道好きそうだもんなぁ。
女性エッセイストで浮かんだのが中村うさぎ宇野千代・・・。
文学に強いからこの人たちは分かるんですね浅野さん。<ミニ番組>
数字読めないの〜。千の位飛ばされると読みにくい。
電車男は、もう図書館にあるだろうに。
家の近くの本屋には1冊あったけどなぁ。あってビックリした。見やすいところにおいておいた。
3万部も売るつもりなのー。一般に1万部で売れたほうなんじゃないのかな。
ここで羽柴誠三秀吉か。鷲崎さん今日もいろいろ冴えてるなぁ。
「あきらめたらそこで終了ですよ」だ!「安西先生、僕もエッセイを書きたいんです!」だって、馬鹿だなぁ。<ミニ番組>
モバちゃんの浅野さんの買収工作面白いなぁ。えーマジで月2兆も貰ってんの〜。声優ってそんな儲かるんですね。<ミニ番組>
浅野真澄特集スタート。
お祝いコメント:植田佳奈堀江由衣長谷川のび太
完全にコメント取り易い人からしか取ってないですね。
のび太さん面白いなぁ。話長いし、物凄い五月蝿いし。でも完全にオチたなぁ・・・。
今週は鷲崎さんが体張るんだ。
バケツに顔を1分間付けるのね。うん、ラジオ的!
浅野さんと諏訪さん一緒になって頭抑えてるし。死んじゃうって。
終わった後の鷲崎さんの顔が面白れー。
鷲崎さんの秘密暴露コーナー。
嫌いなPVってどれだろう・・・。奢って貰おうとするのはいいじゃないの。
後の秘密はどんなだったんだろ。一つは「最近・・・」のようだけど。30秒プロモーション。
物真似は審査基準が低いなぁ。
あんまり浅野さんの特集ではなかった気がする。<ミニ番組>
今日の名言「勝つまでやれば負けない」