A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜 第60回

ゲスト:中原麻衣
野球延長により22:10から80分放送!
60分と80分の境目で80分になった〜良かった良かった。
モバちゃんでフィアリーっていったね。
鷲崎さんのミニ番組企画は、面白いけれど初めて絡むんだし、もうちょっと静かが良かったかなぁ。
圧倒されて中原さんが相槌打ってるだけになっていた気が・・・。
次、ゲストに来たときはもっと面白いキャラ出してくれることを期待します。
慣れればもっと面白いことできる人だと思います中原さん。
直球で行こうの頃の宮村優子さんと今の浅野真澄さんが似ていて、
直球の頃にアシスタントででてた浅野さんが今の中原さんのブリッコ状態に似てるような気がした。
鷲崎さん、アニメイトに行って気がつかれないのは寂しいだろうなぁ。
来週は、また新谷良子さんか〜。
新谷さんで面白かったことといえば、「ゆる蔵」の特番の時に千葉紗子さんが友達に
電話して普通の会話から「絶対に無理」と言わせる企画で新谷さんに電話して千葉紗子さんが、
「300万の貸して。」って行ったら「1週間待って。」って言ったのが面白かった。
1週間で300万用意できることに驚いた。
ポアロライブに来てた知り合いの女性はこの人たちか!
http://blog.livedoor.jp/atomicmonkey/archives/22694807.html