これは相撲の括りでいいのか?

『熱唱!!若貴マネーフィーバー』
作詞:デーモン桃井
作曲:やくはるこ
歌唱:貴&勝 featuring 景子&憲子

(タラッタッタラ 貴! タラッタッタラ 勝! さあ、さあ、どっちどっちー)
 
(親方!親方!貴乃花!)
(絶対正義 貴乃花!)
安定よりもチャレンジブルに生きたいの
夢はでっかく持たなきゃね ダメダメよ
 
今はちょっぴり大変だけどみててヤバイわ 私たち
きっと明日は快勝よ
 
ああ 正義は必ず勝つ!! (勝つ!!)
なのにどうしてビミョーよ
世の中のほうが間違ってる LOVE!LOVE!LOVE!
ああ 絶対負けたくない (ない!!)
多少の犠牲いとわない
応援してね 絶対正義 貴乃花
 
(ちゃんこ!ちゃんこ!お兄ちゃん!)
(それゆけ!花田勝氏!)
経済力がものを言う21世紀
だけど笑顔と健康それがいちばんよ
そうよちょっぴりせつない時も
力をあわせてがんばりましょう
きょうも信じて手を合わす
 
ああ 俺は必ず勝つ? (勝つ?)
負けるが勝ちとも言うわ
記録よりも記憶に残る GET!GET!GET!
ああ 明るく生きてきゃなきゃ (なきゃ)
ちゃんこ道 極められない
お空の上で見ていてね 花田満氏
 
(HA〜!ソレソレソレソレ!)
(さあさあさあさあ、どっち!? さあさあどっち!? レッツゴー!!)
(タラッタッタラ 貴! タラッタッタラ 勝! わーたしの勝ち!)
 
ああ 心から願えば
きっと叶う日が来るわ
あなたほんとに親父が好きなの NO!
 
ああ 正義は必ず勝つ!! (勝つ!!)
なのに形勢ビミョーよ
世の中のほうが間違ってる LOVE!LOVE!LOVE!
 
ああ 明るく生きてきゃなきゃ (なきゃ)
ちゃんこ道 極められない
お空の上で見ていてね 花田満氏
 
花田勝氏!! 貴乃花!!
花田勝氏!! 貴乃花!!
 
遺産争い!!

初めての相撲(?)甚句です。
曲は、ラブフェロモン外道乙女隊 featuring 桃井はるこ&影山ヒロノブで熱唱!!らぶげナイトフィーバーという曲です。
現在放送中の「あかほり外道アワー らぶげ」OPの曲です。
原曲自体が、対決形式になっているので利用してみようかなと思いました。
あまり歌詞を弄らないようにやってみました。
無理がある所もある気がしますが、まあまあ自分なりにできたほうだと思います。
もっと上手にできたらいいのになぁ・・・。
追記
ミラッキさんにトラックバックを頂きました。有難うございます。
文脈に合ってますし、満氏のほうがいいですね。