A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

ゲスト:田村ゆかり生天目仁美
野球延長中。今日は早めに出来そうですね。
20分開始。時間がいっぱいあるので今まで触れられてなかったこととか触れる。
1ヶ月くらい前の諏訪さんの家に入った話とかあのエロ漫画云々の話とか。
あれ浅野さんと鷲崎さんでのエロ絡みはないですけど。
送ってくれとか言ってましたけど添付でいいなら送りますけど起こられそうだもんな・・・。
ふつおた
エドワード・エルリックを思い出すのにセドリックを導き出す浅野さんに乾杯。
二人はいきなりがリニューアルして、エロ用語を言わせなくなってた。苦情来たのかただのリニューアルか。
企画室。
鷲崎「ひとりでできるもん」のまいちゃんより料理できへんでの突っ込みは良かった。
千葉繁さんのタバコの件は、初だしじゃない気がする。どこで聴いたかは忘れましたが何回も聴いている気がします。
あれは、らじおむーでしたっけ。ビッグバンでしたっけ。
アニスパにゲストに来るとみんな畏まった感じゃないので良いです。