昨日のアニスパ

パゴロゴンさんが謝罪コメントを出されていました。*1
やっぱりあの電話対応は喜んでると受け取ってたんだ。
アニスパが昨日のアレがマジで本人だと思ってて引っかかってたとして、下読みの段階で分からないもんなのかなぁ。
mk2さんも書いてますけど、ウハウハとか言わないだろうし。
まあ他人事ですが、おおごとになってなかったら今回限りってことでいいんじゃないかと思いました。
でも浅野さんめちゃくちゃヘコんでそうだなぁ。
あと、鷲崎さんのどさくさに紛れてのハンター×ハンターの絵の例えは面白かったです。
来週のゲストは、奥井雅美さん。再来週の漫画の特集は面白そうです。
特に関係ないですが、浅野さんのHPのBBSにアニスパのディレクターさんの書き込みがありますね。

*1:個人サイトなので検索して見つけてください。