A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

フリートーク祭りの予定。清水香里乱入あるか!?来ないか・・・。
鷲崎:準レギュラーと化していますが、アニスパは野球が終了次第おおくりします・・・
野球延長により多分、22:00開始。
パゴロゴンさん、確か浅野真澄さん、桃井はるこさんのファンのよく投稿されてた方だと記憶してます。
作家は知ってたのか本気で騙されてたのかどっちだろう。
本気で騙されてなかったら、面白いで済むのだろうけどどうなんだろうなぁ・・・。
でも、それだとわざわざ電話確認しないかな・・・。ネタだから電話でてもまだふざけてたかなぁ。
ドカベンアイランドではないといっていたけれど、ブラックリストってやっぱりあるのかな、わかんないけど。
ネタなら分かりやすく書かないと駄目ですね。
漫画家と偽ってメールしたら、ラジオネーム考えてくれるコーナー誕生?
どっちにしてもまあ、ネタっぽく終われてよかったよかった。
漫画に関しては、来週くらいに書こうと思います。
2の人たち個人HPを荒らしちゃ駄目!