パセラ

先週のあと何分?内でどなたかの情報でパセラでリクエスト募集してるという情報が
あったので今更ながら見にいってみました。
http://www.pasela.co.jp/main.html
私は、まだリクエスト自体はしていないですが、ポアロの曲がかなり入っていました。
現在までをリクエストされている曲まとめてみようと思います。

パセラ3月リクエストランキング*1
002位 88票 Once Upon Time in AKIHABARA
007位 62票 君が告白したのもレッスンの延長なのかい?
012位 51票 USO800
058位 26票 ラプソディ
060位 24票 NEW-TYPE
081位 17票 きみがくる〜State of emergency〜
105位 14票 アナルでアナアナ
107票 14票 変身ベルト
113票 13票 Air check!
141票 12票 Ooh・La・La

アナルでアナアナ入ってますね・・・。
サルタヒコもhttp://www2.jasrac.or.jp/cgi-bin/db2www/jwid040.d2w/input の検索で
でてこないのでJASRACの登録されていないのでしょうね。
そうなると、OnceもラプソディもNEW-TYPEもカラオケには入りそうにないですね。
そもそも、パセラが関西にないんですけども・・・。

*1:同率票の順位の計算がめんどくさいので載っている順位のままです