文化放送

「Radio ZERO-SUM
小野坂:え、広樹(高橋広樹)くんこんなんやってんの?
櫻井:一回出たことあります。

(有)チェリーベル
ESエンターテイメントって何の会社?

野川さくらのましゅまろタイム♪」っていうんだ・・・すっげな〜

嘉陽愛子 おかえりmode」
ものすっごいいい子。30分間毒舌もエロもなく楽しく話せた。
CDサインしてくれたで〜。ホントにいい子。

ノン子とのび太のアニメスクランブル」ってこれまだやってんの?
7・・700回っ!!すっげ〜、これ何やってんの今。
作家:ゲストとしゃべってる。
小野坂:ていうか内容が700回分あるっていうのがすごいよ
櫻井孝弘:一回僕もでたことありますよ
清水香里:香里も一回でたことあります
小野坂:俺・・・ないもん。

ルビーにくちづけ」ももう200回過ぎたの?
男のエロ番組。

「A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン
櫻井くん、いくつラジオやってんの?
(略)
売れたら人変わったよね。

らぶエモの前の時間にやってる長寿番組」
小野坂:これ何やっての内容?
櫻井:主にトーク
小野坂:かわいそう、かわいそう、彼(山○勝○)がかわいそう。
    この2人(広井○子と横山○佐)で地下番組とかやっとけばいいのに