2005-04-23から1日間の記事一覧

ドカベンアイランド

序盤30分聴けなかったので通して聴きなおしました。 これぞラジオって感じでした。 どうやって今の立場になったかなどのゲストトークに質問コーナー 5文字のコーナー。よしんば。そして、歌コーナー。 いろんなラジオの要素がたくさん詰まってます。 来週も…

ポアロゲスト

大和魂のほうは相当面白いと思ったんですが、如何せん他の方の日記などで感想があまりないですね。 これからなのかなぁ・・・。 id:zenit-jokerさん反応有難うございました。 ふつおたは、ベテランの人も多いのでゲストがくると聴くと気を使って使いやすい内…

オープニングの質問(映画シリーズで一番好きなのは?)

南かおりさんは、宇宙開拓史。岩崎和夫さんは、恐竜。 私の中で一番好きなのは一番最初に劇場でみた日本誕生ですね。 ポアロさんが歌われている2つのドラえもんの映画をテーマにした歌の作品両方とも 見ていないことに今更気がつきました。 昔の作品は見た…

青春ラジメニア

今日は、旧ドラえもん(TV朝日版)特集。ドラえもんの歌しか流れません。常にフル。 久しぶりに聞く色々なドラえもんの歌はもの凄い懐かしいです…。 聴いたことない曲も結構ありました。いい歌多い。 放送された曲

PRIDE

いろんなところで話題になっていたので見ようと思っていたんですけど放送今日だったんですね・・・。 アニスパ放送があったので放送してるの知りませんでした 桜庭勝ったところで気がつきました。 今から同時に見ることにします。 吉田とシウバの試合は、す…

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

野球延長により21:20からスタート。 ヤングサンデーはないから確認できないけれど今週号のサンデーの「こわしや我聞」のは確認!ちょっとすげー。 モバちゃん来週ポアロゲストに55%・・・。 アニスパ企画室はライブ。 あまり曲知らないんですがJAM PROJECT…

偽装の牛肉 国産っていうけど〜♪

っていうの思いついたけれどどうでしょう。