ポアロゲスト

大和魂のほうは相当面白いと思ったんですが、如何せん他の方の日記などで感想があまりないですね。
これからなのかなぁ・・・。
id:zenit-jokerさん反応有難うございました。
ふつおたは、ベテランの人も多いのでゲストがくると聴くと気を使って使いやすい内容を
投稿されている方が大勢いるので被ってしまうんでしょうね。
四ツ谷式CPの伝統というかなんというか・・・。美佳子@ぱよぱよとかも同じじゃないですかね。
ちなみに大和魂内の「ももいろで丸いもの」という答えを一致させるコーナーですが、
四ツ谷式CP時代に放送されていた「かないみかのももいろどらごん」のコーナーの「ピンクで丸いもの」の丸パクリです。
まあ、ディレクターが昔やってた番組のものだからいいじゃないですか。
普段淡々と喋っていて静かで落ち着いた平和な番組なので、いつもと違って賑やかでよかった。
かかずさんの微妙に天然なところを拾って広げていたので楽しかった。
そういうところ弄らせたらポアロさんやっぱりすげーなーと。
この番組は、毎回こうだと駄目だとは思いますけど、たまには良いです。
アニカンは、地上波で時間決まってるというのもあって宣伝色が強かったかなと思います。
カットも多かったです。ノーカットで聴いてみたかった。