桃井はるこファン 感謝祭2.5 閑話休題スペシャル!

日時:7月5日(土) 17:00〜20:00
料金:2000円(ドリンク代別 *着席時注文)
出場:天王寺阿倍野「ステージ+プラス」
■出演者
 司会:謎黒い水性☆UP DATE
 ゲスト:井野雅美・タミヤ模型 進藤・ペンペンTシャツ

※このイベントは桃井はるこさん本人、エイベックス、
 ライトゲージとは一切関係がありません。

超モモ応援ページで告知していたイベントに行って来ました。
会場が、小さい道を通るので迷う。
雰囲気は最初からあったけれど予想通り、身内イベント。
元々、桃井さんのファンの人自体をそんなに知らない私が行くには若干よろしくない雰囲気。

多分、レポート的なものは他であがると思うのここでは
アンケートを書いたのに出すのを忘れてしまったので
ここで回答し感想に変えさせていただきます。

#1 このイベントを何処で知りましたか?

1.Diary Momo-i TIMES (家元ブログ)
2.桃井はるこの超!モモーイ!応援ページ
3.mixiコミュニティ
4.その他(   )

A.正確には謎黒い水性さんのmixi日記。
 応援ページの記載があることに感謝!
 どれだけの人が応援ページに○をくれたのだろうか・・・。

#2「これは良かった!」と思ったところを挙げてください。

A.桃井さんの名前の由来的なものや考え方、影響受けてきたモノや
 その他、歩みなんかを聞けて知らない身からすると凄いいい話を聞けて良かったです。
 中でも進藤さんの10年前のDVDのみで語る桃井さんの理論的な分析は面白かったです。

#3「ちょっとこれはなぁ・・・」と思ったところを挙げてください。

A.基本的にお客さんって感じの人が多くなかったこともあるとは思うですが
 話がダラダラしすぎていたと感じました。
 グッズの件の長さと9時過ぎてからの長さが気になりました。

#4 今回出演してくださった方々に何か一言どうぞ。

 タミヤ進藤さん:とりあえずHPの事とか言えてよかったです。
 井野雅美さん:初めてでした。全くご存知じゃなったですが、Mail Me良かったです。写真集貰いました。有難うございます。
 ペンペンTシャツさん:最後の現在・未来の桃井の辺りの語りがもっと聞きたかったです。

総評

60〜70点かなぁ。そんなに桃井さんへの予備知識のない私がそこそこ楽しめたので良かったです。
話が盛り上がって、過去・現在・未来の桃井はるこについての話の
最後がざっくりになっちゃったことが心残り。
ご挨拶もそこそこに帰ったので次回も、また機会があれば参加したいと思います。