桃井はるこ LIVE TOUR 2008「Sunday early morning in JAPAN @心斎橋BIG CAT

行ってきました。ライブDVDで見てた通り、凄いライブでした。
初参加でなんとなくでついていけたので、ライブDVDを見てて良かったです。
コールとかあわせつつ、観客を見てるのが楽しいです。
観客のコールもあわせて桃井さんの音楽だと思うので。
演者のいない間にバンド使って皆でカラオケしたのは面白かった。酷い。
あとアンコールが長かったんですがあんなもんなんですかねえ。
ラジオの時の桃井さんとはまた違って、カッコよくもあり、エロくもあり。
また機会があれば行きたいなぁと思います。

曲順(セットリスト)
01 Party!
02 GURA GURA
03 トンドルベイビー
04 夏だ!祭りだ!スク水だ!
05 Mail Me
06 スペースラブ
07 Chuo Line
08 21世紀
09 WONDER MOMO-i 〜New recording〜
11 mebius ring
12 Hide and seek
13 ナイト・で・ないと
14 フィギュアになりたい
〜衣裳変え開始〜
15 愛のメディスン(演者いないVer)
16 バックバンド演奏タイム
〜衣裳変え終わり〜
17 Get Wild
18 Sunday early morning
19 Romantic Summer -momo-i version-
20 悠遠のアミュレット
21 さいごのロック
22 Thunder Shot!
23 LOVE.EXE
〜もう一度はるこが見たーい(アンコール)〜
24 今、あなたが好き
25 もっと、夢、みよう!!
〜メンバー紹介〜
26 ゆめのばとん