8/10

1:30からのラジオと4:00に起きて超!モモを聴くつもりだったが起きられず。
起きたのは9:00。10時チェックアウトなので、急いで食事を済ませ
用意して9:55チェックアウト。

超!モモ #95。
SOTさんの名前を久々に聞きました。面白かったです。
あと超アニステーションで、初めてかえるさんが登場。やっとでてきました。
100回も迫ってきました。気合入れてネタ起こして行きたいなと思います。

11:00
新橋駅着。とりあえず、今日シンクカラーズの収録があるということで一緒にいる。
いつもの歌広場の近くまでついていき、とりあえず一時退散。

で、銀座パセラで行われる「桃井はるこ ライブDVD発売記念イベント」へ向かう。
http://www.avexmovie.jp/lineup/momo-i/news/

桃井はるこ ライブDVD発売記念イベント<限定ミニライブ>

パセラに行くまでで若干迷い交番へ。
整理券を抽選するという話だったのですが、
抽選箱に若い番号が入っていて、なくなると後の番号が箱に追加されるという謎システム。
必然的に先に引いた人が前へ。私はそんな予感もして比較的早めに引いたおかげで39番。

最終的には箱にも入れず、順番に整理券を配ってました。これが抽選会とな。

39番目に入場し、いち早く机の傍へ。キャパは250人ぐらいで超満員。
机に荷物を置きイベント中は机にもたれながらライブ鑑賞。
一曲め終わった後に突然、水野晴郎みたいな男性が登場、桃井さんの横で
突然喋りだして何者なのかと思ったら、広報?の人でした。
50分ぐらいで曲を結構歌ってその後、握手会。
新曲をライブで聴けたのが良かったです。
まだ発売もしていない新曲にあわせられるファンのポテンシャルに驚く。
ウラモモーイ最終回直後の大阪日本橋のイベント以来2度目の桃井握手会。
5秒も会話の機会が与えられない状況の進行で挨拶すると、桃井さんのほうから
応援ページのことを話してくれて嬉しかったです。
これからのやる気に繋がりそうです。

■セットリスト
1.Party!
2.21世紀
3.Thunder Shot
4.Feel So Easy!
5.天空のスプライト
6.Life is free-momo-i live version-
7.Get Wild

その後、シンクカラーズに合流。
ラジオに参加するわけでもなく、DSでドラクエ5のレベル上げ。
今週のドカベンアイランドで嬉しさの例え話にでてた
グレイトドラゴンがこの時間で、2匹仲間になりました。

17:30お先に退散し、19:00の飛行機で帰宅。20:30。