今マカ - ふみ甚句

前回書いてまだアップしてないやつとさっき書いたのを上げます。
元曲
ずらずら・ロックンロール / POARO
クラリス奪還大作戦 / POARO

『ふみふみ・ロックンロール』
歌唱:キャメロ
 
ふみふみふみ ふみふみふみ ふみふみふみ ロックンロール
ふみふみふみ ふみふみふみ イプナイ終わりの ロックンロール
 
ニュースの原稿 スラスラ読めた事ないぜ
採点いつも無い!
らくだかき回し 適当な事言ってればいいぜ
相槌も打てない!
 
僕なんか何もない 今日もラジオで
ふみ甚句歌うだけ
音程が今ズレるよ
 
ふみふみふみ ふみふみふみ ふみふみふみ ロックンロール
ふみふみふみ ふみふみふみ らくだ頼みのロックンロール
 
ラジオの投稿滑ってたっていいぜ
駄洒落がウケない!
すときゃの出入りストップされてもいいぜ
リスナー内戦!
 
僕なんか何もない 今日も一人で
金マカを楽しむだけ
すときゃは僕の学校さ
 
らくだらくだ らくだらくだ らくだらくだ ロックンロール
らくだらくだ らくだらくだ すときゃ盛り上げ ロックンロール
 
ブルゾン高い 買う事出来ずに 僕はただ
 
ふみふみふみ らくだらくだ これが僕の ロックンロール
ふみふみふみ らくだらくだ 青春なのさ ロックンロール
ふみふみふみ らくだらくだ これが僕の ロックンロール
ふみふみふみ らくだらくだ 青春なのさ ロックンロール

内戦についてRX-75さんが反応してくださいましたが、その件とは関係ないです。

『名誉奪還大作戦!』
歌唱:キャメロ
 
東京都のすみの奥
らくだ師匠のワンルーム
なぜか君は僕に笑いかけてた
 
難しい甚句の練習中
僕の舌が回らないとき
耳元で「助けて」と言ったんだ
 
AH この音痴ぶり
そうさ 今すぐ謝罪を
送ろう 怒られないこと
信じて 僕のチカラを
 
MY LOVE 謝罪メール 僕を助けられるのは
リスナーしかいないはずさ
MY LOVE ふみ甚句 どんな邪魔が入っても
ほら 僕なら 歌いきれる
 
ネットの噂で なんだか
すときゃ崩壊の 根源が
ホントに僕ら? 僕ら失笑さ
 
AH このねとらじ
そうさ 今すぐ渡って
行こう ライブドアの手から
すときゃは 僕をまってる
 
MY LOVE Stray Cat 君がピンチになったら
今マカ思い出して
MY LOVE Stray Cat どんな茨の道でも
ほら 凍てつく夜もこえる
 
AH 今はこれだけ
そうさ 精一杯だけど
盗もう MCの技術
いつでも 会いに行くから
 
MY LOVE Stray Cat 君を助けられるのは
今マカしかいないはずさ
MY LOVE Stray Cat どんな邪魔が入っても
ほら 今マカ すときゃ行ける

選曲は、ドカベンアイランドの相撲甚句SPの影響を受けました。