DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS #1

パーソナリティ:福井裕佳梨岩田光央
ラジオ アベノ橋魔法☆商店街 終了から半年・・・。ガイナックス提供のラジオが帰ってきました。
ゆる蔵、うれしいね+ワン!終了から半年・・・。福井裕佳梨さんの声を久々に聴きました。
いろんな意味で久々だなぁ・・・。
番組は、アシスタント的だったゆる蔵に比べてさらに濃く、福井裕佳梨ワールドが広がってました。。
福井裕佳梨のおっかけをやっている友人*1曰く、狙ってやってんのか天然なのか分からないこのキャラが魅力らしいです。
ポンと誰も思いつかないようなことを言うんですよね。
30分番組なのに1時間弱くらいあるのは、初回だし岩田さんが福井さんの話を
ゆっくり聴いている感じだったからかな。優しいなぁ。
その中で、岩田さんらしいところも出しつつだからいいなぁ。
来週からは、昔からの岩田光央シンパの方々からもメール来るのかな〜。その辺りも楽しみだ。
ソルティとこのラジオは毎週聴いていこうと思います。皆さんも是非!
http://onsen.ag/

トラックバック
http://d.hatena.ne.jp/zenit-joker/20051006/1128586399

*1:この人だけ他の人と違うサインが貰えるらしい