絵みたーい

確か誰も歌詞に起こしてないと思ったのでやりました。
誰かやってたらスイマセン。

「答え続ける旅人2005」
作詞:伊福部崇 作曲:鷲崎健 編曲:ラフィン
巡り続ける 地球の果てに
僕達はまだ 辿り着いてない
どんなときでも 挫けられない
 
この白いボード 夢を描くまで
切なくなるほど 愛しい日々
 
君の事を求めて (求めて)
声を張るよ 今はただ
 
さあこの世界 僕らの足跡
響き渡るまで 止まりはしない
 
さあ雨音が とても強くても
負けないくらいに いつでも僕は
生きてたいんだ
 
〜〜大喜利DVD 1日目の歌詞〜〜〜〜
 
さあこの世界 僕らの足音
小さな音で 聴こえていても 
 
さあ僕達が 閃きダチなら
負けないくらいに いつでも僕ら
笑いたいんだ
 
さあこの世界 僕らの足跡
響き渡るまで 止まりはしない
 
さあ雨音が とても強くても
負けないくらいに いつでも僕は
生きてたいんだ

大喜利DVDのは2番かな。
音声と被ってるから聞き取り難しいなぁ。
早く2日目がみたい。