First Kiss

『綱取りお願いっっ!!』
作詞:やくまりあ
作曲:デーモン藤岡
歌唱:山本山*1

絶体絶命の大ピンチ! 憧れの横綱になるチャンス
ドッキドキの最終戦
髪もマワシも決まらない 時間は待ってなんかくれない
控え室で 鏡の自分とにらめっこ
 
ラクラのぼせそうよ お風呂が熱いせいかしら
それとも負けたことばかり 考えているせいかしら
 
綱取りのこの気持ち この辛さあなたに伝わるの
教科書にも載ってない 学校なんかじゃ教えてくれない
決戦の時はすぐそこ 私にどうか力を
PLEASE! PLEASE!! 神様お願いっっ
 
精神統一、顔を はたいて 揺れるお腹の脂肪つかんで
駆け出していくわ 土俵へのSTREET
目指す横綱の夢は あともう少し渦の中
神様どうかあたしを 救い出して
 
フワフワ 雲みたいよ 相手が向こうで笑ってる
ハートが爆発しちゃうみたい まだまだヒヨコだわ
 
綱取りのこの気持ち この辛さあなたに伝わるの
教科書にも載ってない 学校なんかじゃ教えてくれない
「突っ込んで上手取りたいな」 やりたい だけどやれない
HELP! HELP!! 神様助けてっっ
 
チカチカシャッターが 見えてる もう時間一杯?
もう少し時間がほしい 神様叶えてよ
 
綱取りのこの気持ち この辛さあなたに伝わるの
教科書にも載ってない 学校なんかじゃ教えてくれない
綱取りのこの気持ち どうしても不安をぬぐえない
勇気出して 突っ込んだ 後悔だけはしなくてすむように
決着の時はすぐそこ 私にどうか力を
PLEASE! PLEASE! PLEASE!! PLEASE!! 神様お願いっっ

曲は、山本麻里安さんの新アルバム「First Kiss」収録の『神様お願いっっ!』です。
綱取りのかかった最終戦に望む力士の気持ちを書きました。
多分、こんなマイナス思考じゃ横綱になれないとは思いますけど・・・。

*1:所属部屋:松田ビル2F 出身地:萌え萌え妖精の国