タタタタ・紀章

ケータイVステしゃべくり甲子園優勝記念特別番組。日曜日は早く寝たので録音を今日聴きました。
谷山紀章さんがやっている番組をいままでまとも聴いたことありせんでした。
テンションが物凄い高くてずっとボケまくってる絡みづらい人というイメージでした。
この放送では、一人喋りなのでテンションは低かった。
一人喋りを少しした後ディレクターの斎藤Kさんと共にトークのお題だけでボケ続けてた。
いろんなところ見たけど不評だという意見が多かったけど、私は面白かった。
これは今まで谷山さんをよく知らなかったからなのか斎藤Kさんがでていたからなのか
大喜利っぽいトークが好きだったのか分かりませんけども、楽しかったです。
谷山紀章さんが知識も結構あり面白い人いう事が分かりました。
後、オフのときはずっと家でロマサガばっかりやってるみたいです。
放送休止1時間の枠を折角頂いた枠だからと好き勝手に使おうという姿勢が好き。
またやってほしい。