Solty Reidio - ソルティレィディオ #01

パーソナリティ:斎藤桃子浅野真澄
ディレクター・構成作家:伊福部崇
これが伊福部さんの新しいラジオか〜。
ほぼ予想通り、音泉で浅野さんとのラジオだったか。
斎藤桃子さんといえば、モモンガーWでもう一人のピンクだった人か。
凄い懐かしいと思って検索したら、ラムズなんだこの人。あとクローバーなんだ。知らなかったなぁ・・・。
伊福部さんはモモンガーWは作家やってないから深くは知らないのかなぁ。
ラムズとはアニメ天国をやっているし、音泉はやまけんさんの所だし、いろんな繋がりですね〜。
斎藤さんは今やってるラジオの本数が多いのか。浅野さんは本数ではちょっと勝ってる。
うわーい、浅野さんの知識のなさを弄るコーナーだ〜!楽しいなぁ。
低俗霊DAYDREAM」をソロではなく2人でやってる感じになるのかなぁ。
斎藤さんは、リアクションを浅野さんに学ぶコーナーか。
浅野さん、演技がすげーワザとらしいな〜。馬鹿だなぁ。
浅野さんが異様にテンション高くて、斎藤さんがちょっと冷めた感じなのでそのギャップが面白いです。
アニメのソルティってどんなのなんだろ。テレビ朝日だし、こっちじゃやらないんだろうなぁ。
http://onsen.ag/