ドカベンアイランド 4月順位。

http://d.hatena.ne.jp/obc1314/20050402#p1 で予想していた4月の順位予想。

セ・リーグ正解

1位:中日 2位:広島 3位:阪神 4位:ヤクルト 5位:横浜 6位:巨人
 
すげー全部外したっ!!
巨人の下位のほうだという予想は当たってたのになぁ・・・。
最下位とは予想できなかった。阪神の連敗がもう何日か早ければなぁ。

パ・リーグ正解

1位:ロッテ 2位:ソフトバンク 3位:日ハム 4位:オリックス 5位:西武 6位:楽天 
 
予想しやすい楽天以外外したぜーイエイイエイ。
ロッテは、後半に上がってきて3位の予想だったので正直予想外ですが、物凄い面白い展開。
投手も良くて打撃もかみ合っていて現在パ・リーグに敵なし。11連勝おめでとうございます。
交流戦がもの凄い楽しみです。中日 対 ロッテが見たい。
西武は、松坂で勝てないしチグハグですね。
楽天は、1ヶ月で首脳陣入れかえちゃうしこのまま敗戦の記録更新するんじゃなかろうか。