小笠原

やっぱり巨人なんだ。なんだかなぁ・・・。
なんか別に巨人が弱くてもなんかいやな気がするんだよな〜。あと阪神も。
あと、またパからセだなぁ。「家族のために在京球団を選んだ」としてもなぁ・・・。
そんなこと言ってもしょうがないけれど、もし日ハムが北海道行かなきゃ出て行かなかったんかな。
ホントなんにもならないや・・・。
日ハムには抜けたことを後悔させられるぐらい一層頑張ってほしいです。
来年は、ロッテもまた上がってくるだろうし、楽天オリックスももっと良くなると思うので
ますます予想できなくて面白くなるなぁパリーグ
あとはアジアシリーズ以外でのアジア野球と色々絡んでいければもっと野球自体も盛り上がると思うけどなー。