巨人VSヤクルト

改めてキャッチャーは、大事だと思った。
巨人は、広島カープから獲った大ベテラン西山が阿部の控えでいるのが大きいなぁ・・・。リードが冴えてた。
古田は、今年は裏をかいてるつもりなのだろうけど妙に打たれてる気がする。
ヤクルトは古田の出来で順位が大きく変わると思うで頑張ってほしい。
キャプラーは、ストレートしか打てないってキャンプから言われてたけどホントに打てねえの。
ミセリといいキャプラーといい、すげー!巨人の外国人スカウト。無能だ。織田無能。
でも、一応守備のいい人獲ってくれといわれてちゃんと守備だけいいやつとってきたのか。
じゃあ無能じゃないか・・・。微能ってことで。
ABCの解説陣も個性はだけど、東尾修もすごいなぁ。聞き取りづらい!
あと、2000本安打までついたり消えたりしないからM(マジック)いくつって表現はおかしいと思った。